AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

SKE大場美奈の初写真集が重版 須田に「勝った」

こんばんわんこそばんそーこー!


f:id:syuu19832019-asnhjs48:20190906233936j:plain
初写真集の重版記念イベントに出席した大場美奈

f:id:syuu19832019-asnhjs48:20190906233954j:plain
初写真集重版を喜ぶ大場美奈


 SKE48大場美奈(27)が6日、都内で、初写真集「本当の意味で大人になるということ」の重版記念イベントに出席した。

 「重版がかかるほどの自信は正直なかった」とほほ笑み、「本屋さんに行って写真集がないと、『誰かが買ってくれているんだ』といううれしさを実感しました」と喜んだ。

 発売記念イベントでは、同じく初写真集で爆死した須田亜香里(27)に勝ちたいと話した。「重版がかかった今日のこの日では、私が勝ったと思います。でもだーすーは1年前なので、これから1年間長く愛されたいです」とほほ笑んだ。「本屋に一緒に並んで、できれば私のほうが売れて少なくなっていればうれしいけど、相乗効果でお互いが売れればもっとうれしいです」と共存共栄を訴えた。

 そんな須田の反応が、メンバーの反応では最も印象的だった。「1ページ1ページのシーンに対する感想が濃密でした。SKE48の中でも美意識が高い人なので、そのだーすーからスタイルを褒めらてもらえたのはビックリしたし、うれしかったです」と話した。

 今後、グラビアでの須田との共演を熱望しつつも最後は、「SKE48には10期生が入ってくるので、まだ見ぬ後輩たちの共演もしたい」と笑った。

 ファンの反応は意外だった。「みんなから『あんなに脱いで大丈夫なの』と心配されました。でも、過去の神7の先輩たちの写真集を見ましたかと。もっと過激なんですけどね」と笑った。

 最後には「こんな短い期間でファンのみなさんにありがとうを伝えられる機会ができて、本当に良かったです。100点満点のできで、制作期間から全ての時間が宝物。大場美奈といえばこの初写真と言われるような代表作になればいいなと思います」とアピールした。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング









んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿