AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46加藤史帆&小坂菜緒、USJ×ドラえもんコラボに大興奮「ワクワクしますね!」

こんばんわんこそばんそーこー!


f:id:syuu19832019-asnhjs48:20200226225622j:plain
USJドラえもんと一緒に訪れた日向坂46の(左から)加藤史帆小坂菜緒

f:id:syuu19832019-asnhjs48:20200226225650j:plain
恐竜と触れ合う小坂菜緒


 日向坂46の加藤史帆小坂菜緒が26日、大阪・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で国民的キャラクター「ドラえもん」50周年記念作品の映画『ドラえもん のび太の新恐竜』(3月6日公開)の記念コラボレーション・グリーティングの報道機関向けの先行公開にゲストとして参加した。

 ドラえもんは恐竜の世界を描いた世界的大ヒットシリーズ『ジュラシック・ワールド』とコラボ。世界観を再現した恐竜がかっ歩する熱帯雨林ジュラシック・パーク」エリア内の特設会場で、映画公開記念イベントを開催。ドラえもんUSJの大ファンとしても知られる加藤と小坂は今回のコラボについて「大好きなドラえもんと大好きな恐竜と一緒に冒険しているみたいな気持ちになれます! ワクワクしますね!」と興奮気味。

加藤も「ドラえもんユニバーサル・スタジオ・ジャパンに来るのは初めてのことですよね。本当にすごいことだなと思います。子どものころから見ていましたが、改めて、どんな世代でも作品の世界に入り込めるストーリーと映像が本当にすごいな、と心の底から思いました!」と話した。そして小坂は「大好きなドラえもんと一緒に大好きな恐竜と一緒に冒険しているみたいな気持ちになれ、ワクワクドキドキしっぱなしでした!」と振り返っていた。

 加藤と小坂はグリーティングの特別バージョンを一足はやく体験。ひみつ道具の探検隊セットを身に着けた「ドラえもん」が、「ジュラシック・パーク」エリアに登場すると、沿道のゲストは大喜び。USJドラえもんが初登場した、この記念すべき瞬間に、加藤と小坂、そして子どもたちは、キラキラした笑顔で大歓迎した。そこへ、映画『ジュラシック・ワールド』の世界そのままの超リアルな恐竜たちが接近。ドラえもん、そして加藤と小坂は迫力に驚くが、人懐っこい恐竜たちとすぐに仲良くなり、記念撮影を行っていた。

 大の恐竜好きの小坂は「見た目はちょっとドキっとするんですけど、この子は特別やさしいんです! 映画に登場するトリケラトプスの仲間もとってもかわいかったです!」と、お気に入りの恐竜に出会えたことに興奮。ドラえもん好きの加藤は「のび太くんがドラえもんと一緒に冒険している、あの映画のワンシーンを自分も体験しているみたいです!」と心を踊らせていた。

 同グリーティングは3月6日(金)~5月10日(日)までの期間限定となっている。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング

























んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿