AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

欅坂46菅井友香 料理に挑戦もパンの膨張に焦る「レンジの前で1周しました」

こんばんわんこそばんそーこー!


f:id:syuu19832019-asnhjs48:20200414220019j:plain
欅坂46菅井友香


 欅坂46菅井友香(24)が13日深夜、文化放送レコメン!」(月~木曜22・00)に出演し、この1週間の生活ぶりを報告した。

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、この日は自宅から電話で出演した。パーソナリティーを務めるお笑いコンビ・オテンキのり(41)から「この1週間、何をして過ごしていましたか?」とたずねられると、菅井は「相変わらずずっとお家にはいたんですけど、家の中にしては充実な毎日でした」と報告。前回の出演の際、「この1週間で料理をする」と宣言した通り、「(料理を)しました」と明かした。

 挑戦したのは2品で、まずは「オーガニックカカオ米粉蒸しパン」。作り方は「(材料を)混ぜて温めただけ」と簡単なはずが、「分量が違ったのか分からないんですけど、思ったより大きくなって、1回(扉を)開いたらすっごいふくれ上がって」。予想外の膨張ぶりに、「レンジの前で謎に1周しました。焦りすぎて」と笑った。

 もう一つは、祖母から送られてきたキンカンを料理に取り入れようと、「きんかんと豚肉のハニーマスタードソテー」を作ったという。ところが、2品ともオシャレな響きの料理だったため、のりから「菅井さん、たぶんその2品、『レコメン!』用に用意したね」と疑惑の目を向けられた。菅井は「いやいや、ちゃんと料理しようと思ってましたよ」と否定しつつ、「なまっちゃうから、毎日新しいことにチャレンジしようと思って過ごしています」とまじめに切り返していた。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング













んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿