AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

☆乃木坂46 4期生、さらば青春の光とコントにガチ挑戦 新番組『ノギザカスキッツ』放送開始☆

こんばんわんこそばんそーこー!


 乃木坂46の4期生メンバーが、お笑いコンビ・さらば青春の光とコントにガチ挑戦する新バラエティー番組『ノギザカスキッツ』が、日本テレビにて6月15日より毎週月曜25時29分に放送されることが決まった。

 『ノギザカスキッツ』は、乃木坂46の4期生とさらば青春の光が出演し、昨年10月~3月に放送されたバラエティー番組『乃木坂どこへ』に続く新シリーズ。当初は4月の放送開始を予定していたが、コロナ禍により延期となっていた。

 新番組では乃木坂46の4期生たちがガチでコントに挑戦し、MCをさらば青春の光が担当。独自の世界観を生み出す2人と、“キャラクターの宝庫”と称される4期生が未経験ながらも本気でコントに取り組み、熱い化学反応を巻き起こす。出演は遠藤さくら、賀喜遥香ら。さらに、新4期生の5人も番組に参加する。

 初回収録後、遠藤は「最初は、『4期生でコントなんてできるのかな?』と正直不安でしたが、やっていくうちにどんどん楽しくなりました」と振り返り、「完成したコントを見ると、今まで知らなかった新たな一面を見られた子がたくさんいました。新4期生も加わるので、さらにパワーアップした4期生をお届けできると思います」と出来に自信をのぞかせた。

 今後コントで演じてみたい役を聞かれると「似合わない自信しかないんですけど、男装に挑戦してみたいです(笑)。4期生の中には、番組で男装をやったことがあるメンバーもいるので、私も機会があれば一回くらいは男装でコントをやってみたいなと思います」と明かしている。

 賀喜は、コントに挑戦したことについて「私はコントが大好きでよく見ていたのですが、見るのと自分がやるのでは全然違いました。間や声の出し方など、研究があってこその面白さなんだなというのが、実際にやってみてよく分かりました。さらば青春の光のお二人と一緒にコントをやらせていただいて、プロのすごさを実感しています」と感想を熱く語り、「自分を出すのが苦手だった子たちもコントではっちゃけているし、振り切ってやっているのを見ていたら感動してしまって、面白いはずなのに涙が出てきました(笑)」と現場の様子を明かした。

 今後コントで演じてみたい役については「それぞれのメンバーの良さや内に秘めていたものが、コントで表に見えてくることがとても面白いんです。私は今の4期生の中では、『イケメンキャラ』とか『お姉さん』って言われることが多いので、男前な役など自分の武器になるキャラクターを活かしたコントに挑戦できたらいいですね」と語っている。

 『ノギザカスキッツ』は日本テレビにて6月15日より毎週月曜25時29分放送。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング








んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿