AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

横山由依、30センチばっさり大胆イメチェンの“裏側”披露「可愛すぎて目眩する」

こんばんわんこそばんそーこー!


f:id:syuu19832019-asnhjs48:20200618233427j:plain
横山由依


自身のYouTubeチャンネルで“断髪式”の様子を紹介

 「AKB48」の横山由依が17日、自身のYouTubeチャンネル「Yuihan Life」に動画を投稿。ロングヘアからボブヘアにカットした“断髪式”の模様を公開している。

 横山は、「[ヘアカットvlog]30センチ髪の毛を切ってボブになりました!hair cut[アトリエマキタ]」というタイトルで動画を公開。「こんなに短くするのは、3、4年ぶりぐらい」と胸元まであったロングヘアを久々に肩にかかるぐらいのボブヘアへとイメチェンした“大胆カット”の過程が収められていた。

 動画では、新型コロナウイルス感染防止のための飛沫防止のマスクのような形のシールドを着用した姿や横山自らがハサミを入れる様子、「アトリエマキタ」の美容師である牧田さんとの小気味良いトークも収録されている。

 横山は動画の紹介文で「普段と違うところもありましたが、いつもと変わらない牧田さんの空気感大好きです」とカットを担当してくれた牧田さんへの思いをつづると、「サッパリして、ドライヤーの時間も短くなりました!!」と髪が短くなって生まれた“メリット”も報告していた。

 横山のボブ姿は、11日に自身のインスタグラムですでに公開されており話題となっていたが、この“断髪式”の裏側を披露した動画に改めてファンも反応。

「結論 どんな髪型でも可愛い」「ゆいはんのショート最高だわ」「超絶カワイイ」「圧倒的ボブ派」「可愛すぎて目眩する」「甲乙つけられんぐらい可愛い…」といった声があがっている。

 また、「牧田さん好きかもw」「マキタさん面白すぎでしょ!w」「人柄がの良さが伝わります」と軽快なトークを披露した牧田さんの“虜”になったファンもいるようだ。


[ヘアカットvlog]30センチ髪の毛を切ってボブになりました!hair cut[アトリエマキタ]



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング









んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿