AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂メンバーが選ぶ、オシャレ番長ナンバーワンはこの人!

こんばんわんこそばんそーこー!


f:id:syuu19832019-asnhjs48:20200706213721j:plain
齋藤飛鳥


 5日放送の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、メンバーが選ぶ「オシャレ番長」ランキングが発表された。

 3位は6票獲得、中田花奈。これに対して本人は「ありがたいですね」と感謝しつつも、かつてメンバー間で調査した「私服がオシャレなメンバーランキング」で、1位・西野七瀬、2位・齋藤飛鳥、そして3位が同じく中田だったことを自ら告白。

 続けて「なあちゃん(西野)が卒業したから2位を狙っていた」と本音を漏らした。だが、これに対して設楽統から「だからオシャレ野郎(齋藤)が入ってきたのよ」と、たしなめられた。

 2位は梅澤美波で、7票獲得。これには先ほどの中田も「 確かに…分かるわ」と納得。さらに他メンバーからも「いつもアクセサリーまでしっかり気を遣っていて、オシャレでキレイなお姉さん。お買い物に一緒に行って選んでほしいです」(秋元真夏)、「細かいところまで気を遣っていて指先、首元、耳元、髪型、靴、服、全て一つひとつオシャレです」(金川 紗耶)と絶賛コメントが続いた。

 これには梅澤は「嬉しい!」と歓喜しながら、「身長が高いのでそれを生かした服を着たい」と述べていた。

 10票を獲得して1位に輝いたのは齋藤飛鳥。設楽から「良かったですね」と言われると、ピースサインをしながら「良かった。安心しました」と安堵の表情。

 彼女には3位に入った中田も投票。「めちゃくちゃ細いし、似合うものも難しいとは思うが、必ず似合っているものを着ている」と評価し、さらに2位の梅澤も彼女を支持しており、「自分の好きなものへの追求の仕方がすごい」と褒められていた。これには日村勇紀から「本物の1位」と認定されていた。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング









んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿