AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

AKB48グループの応援只今休止中。 [各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→松井珠理奈 NMB48→小嶋花梨 HKT48→無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→新内眞衣 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→土生瑞穂

「日向坂46」佐々木美玲、母親が意外な秘密を暴露「16歳まで1人でお風呂に入れなかった」

こんばんわんこそばんそーこー!

人気アイドルグループ「日向坂46」の冠番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京、毎週日曜、深夜1時5分~)の9日に放送された回で、新センターとなることが発表された佐々木美玲の驚きの秘密が明かされた。

f:id:syuu19832019-asnhjs48:20200810220942j:plain
「日向坂46」佐々木美玲


この日の放送内で1stアルバムのリード曲でセンターを務めることが発表された

 人気アイドルグループ「日向坂46」の冠番組「日向坂で会いましょう」(テレビ東京、毎週日曜、深夜1時5分~)の9日に放送された回で、新センターとなることが発表された佐々木美玲の驚きの秘密が明かされた。

 この日の放送内の「母親だからこそ知っている娘さんの秘密アンケート」という企画で母親だからこその秘話が続々と明かされていく「日向坂46」メンバー。

 その中で「16歳まで1人でお風呂に入れなかった」と驚きの秘密を明かされたのがこの日の番組内で新センター抜てきが発表された佐々木美玲だった。

 佐々木美玲は「(お化けを)想像しちゃう」と話し、シャワーなどで目を閉じているときが怖いと明かした。

 そして「お風呂が怖くて今でもお母さんと入ったりする」「お姉ちゃんが先に入っていたら後から襲う」と今でもできるだけ1人で入らずに済むようにしていることを“告白”。意外な一面をのぞかせスタジオの笑いを誘っていた。

「日向坂46」としては初、「けやき坂46」時代のアルバム「走り出す瞬間」に収録された楽曲「期待していない自分」以来となるセンターを務めることが発表された佐々木美玲。モデルやリポーターさらには女優など幅広く活躍の場を広げる姿に注目が集まる。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング












んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿