AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

AKB48グループの応援只今休止中。 [各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→松井珠理奈 NMB48→小嶋花梨 HKT48→無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→新内眞衣 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→土生瑞穂

乃木坂46・梅澤美波、水着カット初解禁 最初は緊張も「自然とテンションも上がりました」

こんにちわんこそばんそーこー!


f:id:syuu19832019-asnhjs48:20200827120712j:plain乃木坂46梅澤美波ファースト写真集『夢の近く』水着カットが公開

f:id:syuu19832019-asnhjs48:20200827120745j:plain乃木坂46梅澤美波ファースト写真集『夢の近く』先行カット


 人気アイドルグループ・乃木坂46梅澤美波(21)の初写真集『夢の近く』(9月29日発売・講談社)から、自身初となる水着カットが初解禁された。

【写真】その他の写真を見る

 ブラトップ型の水着×デニムのカットは、先日公開されたセブンネットショッピング限定カバーでも着用していたもの。写真集撮影に先立ち、特に「くびれ~おしりのラインを強化して鍛えた」という梅澤の言葉通り、ぎゅっと絞られたカーヴィーなラインがとても美しい一枚となっている。

 ビキニ着用の全身ショットは、神々しいまでのスタイルがまぶしい一枚。肌色に近いスキントーンのビキニが梅澤のレフ板美肌を際立たせている。国宝級のプロポーションを惜しみなく発揮している梅澤だが、実はこのカットは人生初めてのいわゆる“ビキニ”での撮影。緊張と恥じらいの混ざった初々しい表情にも注目したい。

 梅澤は「緊張でドキドキしていましたが、それも始めだけでやはり暑さはどこか気分を開放的にしてくれました。普段は大人っぽく見られることの多い私ですが、ピンクのかわいい水着で自然とテンションも上がりました」と初挑戦にも充実感たっぷり。

 「写真集が決まってから身体作りにかなり力を入れていたのもあり、そこは少しばかり自信を持って楽しく撮影に挑めました! コンプレックスに感じることもある身長を武器に変えられたカットだと思います」と自信を見せている。

 本作は、女性ファッション誌『with』専属モデルを務め、ドラマ&映画『映像研には手を出すな!』で女優としても活躍する“乃木坂46の最終兵器”こと梅澤の記念すべき初写真集。オーストラリアのバイロンベイ&ゴールドコーストを舞台に自身初の水着&ランジェリー撮影に挑戦するなど、待望の美ボディを解禁する。

 総合プロデューサー・秋元康氏は「梅澤美波の写真は、動いているような錯覚にとらわれる。それだけ被写体として、活き活きとしているということだ。この写真集を開けば、彼女の夢が見えるだろう」とコメントを寄せている。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング

















んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿