AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

☆【随時更新】AKB48グループ/坂道グループ 2020夏の音楽特番出演情報☆

こんばんわんこそばんそーこー!


AKB48グループ/坂道グループの夏の音楽特番出演情報をまとめていきます。


①「CDTVライブ!ライブ!4時間スペシャル」(TBS、6月22日)

AKB48 夏をさきどり!名曲メドレー(ポニーテールとシュシュEverydayカチューシャ真夏のsounds good !)/離れていても

②「テレ東音楽祭2020夏~もう一度聞きたい最強ヒットソング100連発~」(テレビ東京、6月24日)(VTR出演)

AKB48 Everyday、カチューシャポニーテールとシュシュ
乃木坂46 インフルエンサーシンクロニシティ~Sing Out!
欅坂46 サイレントマジョリティ

③「音楽の日」(TBS、7月18日)

AKB48 ヘビーローテーション365日の紙飛行機
乃木坂46 裸足でSummer/世界中の隣人よ
欅坂46 風に吹かれても/誰がその鐘を鳴らすのか?
日向坂46 ドレミソラシド

④「MUSIC STATION 3時間半SP」(テレビ朝日、7月24日)

乃木坂46 Route 246

⑤「HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP」(フジテレビ、8月1日)

乃木坂46 Route 246

CDTVライブ!ライブ!夏フェス4時間スペシャル(TBS、8月10日)

AKB48グループCDTVスペシャル次世代選抜 夏ソングSPメドレー(フライングゲットさよならクロール真夏のSounds good !Everyday、カチューシャ
乃木坂46 ジコチューで行こう!/I see...

ミュージックステーション2時間スペシャル(テレビ朝日、8月21日)

欅坂46 風に吹かれても/誰がその鐘を鳴らすのか?

⑥2020FNS歌謡祭 夏(フジテレビ、8月26日)

AKB48 会いたかった/フライングゲット恋するフォーチュンクッキー
乃木坂46 Route 246

THE MUSIC DAY日本テレビ、9月12日)

AKB48 ヘビーローテーション
乃木坂46 ガールズルール/Route 246
欅坂46 風に吹かれても/誰がその鐘を鳴らすのか?
日向坂46 アザトカワイイ

CDTVライブ!ライブ!秋のラブソング4時間スペシャル(TBS、9月21日) 🆕

梅澤美波齋藤飛鳥山下美月乃木坂46 ファンタスティック3色パン
日向坂46 全シングルメドレー/アザトカワイイ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング


















んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿