AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

乃木坂46・鈴木絢音、初披露の水着カット解禁 タヒチで魅せるヘルシービキニ

こんばんわんこそばんそーこー!


f:id:syuu19832019-asnhjs48:20201003192212j:plain鈴木絢音1st写真集『光の角度』先行カット


 人気アイドルグループ・乃木坂46鈴木絢音(21)の1st写真集『光の角度』(11月10日発売・幻冬舎)から、本作で初披露となる水着カットが解禁された。

【写真】その他の写真を見る

 本作は画家のゴーギャンが愛した自然豊かな南国の島・タヒチタヒチ島とモーレア島で撮影。水着カットはどちらもモーレア島の水上コテージで撮影され、ヘルシーなイメージの黄色のビキニを着用した。

 海でのカットは、水上コテージから続く海で泳いでいる姿を捉えた一枚。「写真集でこんなに泳いだメンバーはいないのでは」と本人も言うほど、本気で泳いでいた。写真集の中では、ほかにも海をのびのびと泳ぐ姿が収録されている。

 また、食事を前に笑っている写真は、ホテルの人がカヌーで運んでくれた朝ごはんを前にしての一枚。これまで見せたことのない胸元があらわになっている。

 本作は乃木坂46の2期生、鈴木の初写真集で、ヘルシーな水着姿や、初々しさや恥じらいを感じさせる下着姿も解禁。タヒチの自然と鈴木のさまざまな表情が重なり、自然体で過ごした21歳のリアルを閉じ込めた、物語性のある一冊となった。フォトグラファーは、鈴木のたっての希望で多数のアーティスト写真やポスター、写真集を手掛けてきた新津保建秀氏が担当した。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング

















んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿