AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

櫻坂46、“ぶりっ子キャラ”にまさかのシフト!? 見たことのない姿にファン悶絶

こんばんわんこそばんそーこー!


f:id:syuu19832019-asnhjs48:20201026224207j:plain


 櫻坂46のメンバーが、25日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、“ぶりっ子キャラ”を熱演。その珍しい姿がファンの間で話題となっている。

 この日、守屋麗奈から語られたのは「ぶりっ子キャラを定着させたい」というもの。これまで特に意識してこなかったものの、ファンからの指摘に対し「キャラにしちゃおうと思っている」と明かした。

 だがもう1人、ぶりっ子キャラを狙っているメンバーが。それが松平璃子。加入時も、ぶりっ子キャラを模索していたが、「途中から方向性を見失ってしまった」と自虐。「この番組でキャラを定着させたい」と意気込んだ。

 そこで今回、櫻坂のぶりっ子キャラをかけた対決が開幕。ハライチ澤部佑とのデートに1時間に遅れてしまった時の、思わず許してしまいそうな一言をカメラに向かって、それぞれ言ってもらうことに。

 まずは守屋から。「佑くん、1時間遅れちゃてごめんね」と謝りながら、「もう~麗奈ったら、コツッ!」と、自ら頭を軽く叩き、そのときの擬音も加えた。これには土田晃之も「コツッ!? 頭蓋骨のコツ!?」とびっくり。

 続いて松平。「佑くん、1時間遅刻してごめんね。今度は家の前で待ってるね。そしたら1秒でもずっと一緒にいられるよね!?」と告白。これには澤部も「怖ぇよ!」とドン引き。この対戦は、守屋の勝利で終わった。

 だがここから、他のメンバーも加わり、ぶりっ子争奪戦が開幕。松田里奈は「佑くん、遅れてごめぇんね。でも佑くんのために、今日はいっぱい、可愛くなろうかなと思ってやってきたら許してね。佑くん、ごめぇんね」と、まるでバカップルの彼女のように自ら過剰演出。

 そんな中、土田は「そうなったら理佐もいっとくか」と渡邉理佐に振った。言われた彼女は「絶対くると思った…」と困りながらも、意を決して「佑くん、1時間待たせてごめんね。佑くんのこと考えてたら準備に時間かかっちゃった。コツッ、コツッ」と、守屋のマネをしながら思わず赤面していた。

 欅坂46時代には見せなかった突然のキャラ変にネットユーザーは、「ぶりっ子する櫻坂さん天使すぎる」「櫻坂全体的に初々しいぶりっ子が新鮮だ…」「櫻坂みんな可愛くてほんとに涙出てくる」など悶絶していた。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング











んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿