AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

齊藤京子、水着撮影に緊張も“充実”「生きていると感じました」

こんばんわんこそばんそーこー!


 人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子(23)が19日、オンラインで1st写真集『とっておきの恋人』(本日発売・主婦と生活社)の会見を実施した。

 同写真集は、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』編集部スタッフが制作。約1年の準備期間を経て「東京でデート」をテーマに、ロケ場所は都内のデートスポットで撮影を敢行した。街中ではリアルに隣にいる彼女をずっと見ていられるぜいたくを、ビーチでは普段より開放的で新鮮な表情をたっぷり披露している。

 水着やランジェリー姿での撮影に緊張はなかったかと聞かれると「前のグループ写真集はみんなで撮影だったのですが、今回はひとり。初めてのことでしたし、カメラマンも男性だったので緊張しました」とするも「完成した写真集を見たら『大丈夫だな』と思いました(笑)。自分を魅力的とは思いませんが、女性として生きていると感じました(笑)」と笑顔。

 続けて自信になった自分のパーツについて「メンバーから『京子の体は柔らかい』と言われていまして。私のおしりは柔らかすぎて見なくてもわかるそうなんです。それが写真の中でも伝わるかな、やわらか肌に見えるかなと思います」と肌全体にも注目してほしいという。

 一方で、森の中を自転車で走る撮影シーンでは虫が大量に発生したようで「虫が苦手なので大変でした。2、3分で撮影も退散しました」と振り返り「ロケハンのみなさんに申し訳ないと思っていたのですが、そのシーンが(写真集の)中面で使われていて良かったです」と語った。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング













んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿