AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

AKB48グループの応援只今休止中。 [各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→松井珠理奈 NMB48→小嶋花梨 HKT48→無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→新内眞衣 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→土生瑞穂

櫻坂46、改名から4ヶ月 キャプテン菅井友香「今までとは違う自分たちになった」

こんばんわんこそばんそーこー!


 アイドルグループ・櫻坂46が25日、スマートフォン向け育成RPG『サマナーズウォー』7周年記念公式アンバサダーに就任し、都内で行われた任命式に出席した。

 アンバサダー就任前から『サマナーズウォー』をプレイしていたというキャプテンの菅井友香は「任命していただきありがとうございます。私自身も『サマナーズウォー』が大好きなので、その魅力をたくさんの方々にお伝えできるように、メンバーみんなで頑張っていきたいと思います」と意気込み。登壇した菅井、小池美波、田村保乃、藤吉夏鈴、山﨑天はそれぞれ、育成型ゲームの魅力を語った。

 櫻坂46は、昨年10月に欅坂46から改名し、4ヶ月が経つ。今回のコラボのキーメッセージ「#才能を追い越せ」にちなみ、突破したいものについて聞かれた菅井は「過去の自分たちは超えていきたいなと思っています。いろんなことがあっての今だけど、みんなで1年後や数年後、『あのとき頑張ったなぁ』と思えるような今を過ごしていけるように意識しています」と語った。

 また、改名してから変わった部分については「グループカラーから何から一新されて、もう既に今までとは違う自分たちになっているんじゃないかと思います。グループの雰囲気も少し明るくなったなと思いますし、披露する楽曲も今まで見せられなかった、違った表情を出しているのかなと思うので、応援してくださる皆さんにはより楽しみにしていてほしいなと思っています」とアピールしていた。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング














んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿