AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

<キョコロヒー>日向坂46齊藤京子×ヒコロヒーの冠番組が第2回「バラバラ大選挙」GP 特番放送へ

こんばんわんこそばんそーこー!


 テレビ朝日の平日の深夜帯のバラエティー枠「バラバラ大作戦」で放送中の14番組から“一番面白い番組”を選ぶ視聴者投票企画「バラバラ大選挙」第2回の結果が7月21日に発表され、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さんとヒコロヒーさんの冠番組「キョコロヒー」(水曜深夜2時36分)がグランプリに選出された。企画には、6月7~18日の期間中、20万超の票が集まり、獲得票数トップに輝いた同番組は、特番として「ご褒美スペシャル」が放送される。

 「キョコロヒー」は、“低音ボイス”が特徴の齊藤さんとヒコロヒーさんが「ダンスの楽しみ方を知る番組」として、今年4月にスタート。“ローテンション”ながら、テンポは速いという2人の独特なトークが話題となっている。

 齊藤さんは「この度は皆さんのおかげで『バラバラ大選挙』第1位になることができました。本当にいつもありがとうございます! いろいろな現場で『キョコロヒー面白いね』と言われることもあって最高にうれしいです。これも相方のヒコロヒーさんのおかげです……。いつも支えてもらっています」とコメント。

 続けて、「『キョコロヒー』はこれから日本を代表するような大人気番組になっていきたいと思っています。この世でいちばん大切な『キョコロヒー』、これからも応援よろしくお願いします。私、めっちゃ本気です! 特番もいつもどおりの『キョコロヒー』らしく頑張ります!」と意気込んだ。

 ヒコロヒーさんは「うっとうしいしいアイドルと偉そうな若手が変な言い合いをしているだけの番組が、視聴者の方に愛していただけたのだとしたら、毎回快くVTRに出演くださるユニークなダンサーさんたちや芸人の諸先輩方のお力を貸していただきながらのことだと感じています」とコメント。特番については「視聴者の皆さんが好きになってくれた色を大切にしながら、より多くの方にも愛していただけるような、この番組らしい特番をお見せしたいです」とアピールした。

 なお、「バラバラ大選挙」では同時期にテレビ朝日で働くスタッフを対象とした社内投票も実施。その結果、お笑いコンビ「ニューヨーク」の冠番組「NEWニューヨーク」(木曜深夜1時56分)が一番の支持を集めて第2回「テレ朝グランプリ」を獲得。同番組も特番として「ご褒美スペシャル」が放送される。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング











んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿