AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

AKB48グループの応援只今休止中。 [各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→松井珠理奈 NMB48→小嶋花梨 HKT48→無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→新内眞衣 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→土生瑞穂

NGT48・荻野由佳、卒業を発表「またーから新たな道を進んでいく覚悟」

こんばんわんこそばんそーこー!

f:id:syuu19832019-asnhjs48:20210723222554j:plain
荻野由佳(写真は2018年)


 アイドルグループ・NGT48の荻野由佳(22)が23日、『6thシングルリリース記念特別公演』でグループ卒業を発表した。最終活動日については、改めて報告される。

 コメントを発表した荻野は「自分の全てをここに捧げたい!がむしゃらに! この気持ちの一心で活動をさせていただきました。しかし、この約2年半くらいの期間、自分の思うような活動をすることができず、気持ちが追い込まれることもあり、事務所のスタッフさんや家族にもたくさん迷惑をかけてしまい、そんな中でも応援してくださる皆さんにたくさんのエールを送っていただき支えていただきました」と述懐。

 その上で「しかし自分は何をしても空回りしてしまい、応援してくださる皆さんの応援と期待に応えるような活動をすることができませんでした。自分の中でも色々と葛藤しました。これから先、グループのメンバーとして活動をしていてもグループやメンバーに甘えてしまい、自分自身が成長することが難しいと判断し、大好きなNG48を卒業し、またーから新たな道を進んでいく覚悟を決め、今日こうして卒業を発表させていただきました」と卒業に至った経緯を明かした。

 今後については「まだまだ未熟なところだらけの私ではありますが、私らしく一ずつ進んでいきたいと思っています」とつづっている。

 荻野はNGT48のドラフト2期生。愛称は“おぎゆか”。2017年4月、NGT48のデビューシングル「青春時計」で初選抜入り。2017年6月17日開催の『第9回 AKB48選抜総選挙』の投票速報(5/31)で、過去最多となる5万5061票で暫定1位に(最終結果は第5位)。同年8月、AKB48のシングル「#好きなんだ」で初選抜入り。同年12月、NGT48の2ndシングルで初センターを務めた。


●荻野由佳のコメント全文

本日、卒業発表をさせていただきました。
突然の発表で驚かせてしまい、すみません。
NGT48として活動させて頂き、約6年ちょっとのこの期間、本当に楽しくて初めて夢中になれたことがNGT48でした。
自分の全てをここに捧げたい!がむしゃらに!
この気持ちの一心で活動をさせていただきました。
しかし、この約2年半くらいの期間、自分の思うような活動をすることができず、気持ちが追い込まれることもあり、事務所のスタッフさんや家族にもたくさん迷惑をかけてしまい、そんな中でも応援してくださる皆さんにたくさんのエールを送っていただき支えていただきました。

自分は一人じゃないんだ。こんなに熱い気持ちで応援してくださる方がいるんだ!
そう思い、前を向くことができるようになりました。
しかし自分は何をしても空回りしてしまい、応援してくださる皆さんの応援と期待に応えるような活動をすることができませんでした。
自分の中でも色々と葛藤しました。
これから先、グループのメンバーとして活動をしていてもグループやメンバーに甘えてしまい、自分自身が成長することが難しいと判断し、大好きなNG48を卒業し、またーから新たな道を進んでいく覚悟を決め、今日こうして卒業を発表させていただきました。
ました。

この数ヶ月、NGT48のスタッフさん、事務所のスタッフさん、家族にたくさん相談をしてきました。
そして自分にとって、この先の中でもきっと人生で一番大きな決断をしました。
まだまだ未熟なところだらけの私ではありますが、私らしく一ずつ進んでいきたいと思っています。
何も無かった私に、新潟県が沢山、輝かせてくれました。
そして、夢を叶えてくれました。
ドラフト会議で、NGT48に指名していただき
新潟行きの切符を掴めたこと
そして最高の仲間達と出会えたことが
本当に幸せに思います。
新潟という地で、皆さんと出会えたことが人生の中での、大きな大きな宝物です。
私をアイドルにしてくれてありがとうございました!
卒業までまだ少し時間がありますが、そこまで全力で悔いの残らないように頑張りますので引き続き応援を宜しくお願いします。
そして、私の大好きなNGT48を宜しくお願いします。

荻野由佳



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング















んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿