AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46金村美玖、ジェニーハイ新曲「夏嵐」MV主演 小籔「めっちゃ売れるで!」

こんばんわんこそばんそーこー!

f:id:syuu19832019-asnhjs48:20210817225858j:plain
ジェニーハイの新曲「夏嵐」のMVで主演を務める日向坂46の金村美玖
f:id:syuu19832019-asnhjs48:20210817230121j:plain
ジェニーハイ
f:id:syuu19832019-asnhjs48:20210817230146j:plain
ジェニーハイ2ndフルアルバム『ジェニースター』通常盤(9月1日発売)


 吉本新喜劇座長・小籔千豊(Dr)、野性爆弾・くっきー!(Ba)、ゲスの極み乙女。川谷絵音(G/プロデュース)、作曲家・新垣隆(Key)、tricotの中嶋イッキュウ(Vo)からなる5人組バンド、ジェニーハイの新曲「夏嵐」のミュージックビデオ(MV)でアイドルグループ・日向坂46の金村美玖が主演を務めたことが明らかになった。きょう17日午後8時にYouTubeプレミア公開される。

 「夏嵐」はさわやかで疾走感がありながらも、夏の切なさも感じられる楽曲。MVには全編にわたって日向坂46の金村が出演し、夏休みの学校を舞台にさまざまなダンスを披露する。

 金村は「私自身が『夏嵐』になりきって撮影しました。天気も快晴で夏らしい素敵な映像になっていると思います。特徴的なダンスもあるので、ぜひいろんな方に踊っていただけたらうれしいです!」とコメント。

 川谷は「金村さんの表情とダンスで曲の行間が美しく表現されていて、より一層『夏嵐』という曲が好きになりました」と太鼓判。2019年に日本テレビで放送された日向坂46の冠番組『HINABINGO!』でMCを務めたこともある小籔は「なによりダンスが立派で雰囲気も大人になられたなーと担任の先生が昔の生徒を見る感覚でした。金村さんがmvでてくれたら、こりゃこの曲めっちゃ売れるで!」と期待した。

 「夏嵐」は、ジェニーハイが9月1日にリリースするニューアルバム『ジェニースター』に収録される。

■金村美玖(日向坂46)コメント
ジェニーハイさんのことはもともと大好きでよく楽曲も聴いていたのですが、
まさかミュージックビデオに出演するという形でご一緒できるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。

新曲の「夏嵐」はとても爽やかで踊りたくなってしまうような曲なので、
その雰囲気を伝えるためにミュージックビデオでは私自身が「夏嵐」になりきって撮影しました。
天気も快晴で夏らしい素敵な映像になっていると思います。
特徴的なダンスもあるので、是非色んな方に踊って頂けたら嬉しいです!

撮影時にジェニーハイさんにお会いできず、まだご挨拶ができていないのでいつかこのご縁への感謝をお伝えしたいです。

小籔千豊(ジェニーハイ)コメント
日向坂46の皆さんにはお世話になっていて
その中でも金村さんは共通のドラムの話をしたりよくお話してました
その金村さんがmvでてくれるとは!
素敵なご縁に感謝です。
ドラム練習してたんやとなんかうれしくなりました。
なによりダンスが立派で雰囲気も大人になられたなーと担任の先生が昔の生徒を見る感覚でした。
金村さんがmvでてくれたら、こりゃこの曲めっちゃ売れるで!

川谷絵音(ジェニーハイ)コメント
「夏嵐」という曲はシンプルな分、映像とセットになって初めて完成する作品だと考えていました。
それが一番良い形で生み出されたことに感謝しかありません。金村さんの表情とダンスで曲の行間が美しく表現されていて、より一層「夏嵐」という曲が好きになりました。是非見て下さい。


www.youtube.com



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング










んじゃ、じゃばね\(≧▽≦)丿