こ~んば~んは~



アイドルグループ・日向坂46の河田陽菜が、2日発売の『週刊少年サンデー』14号(小学館)の表紙&巻頭グラビアに登場。1st写真集を発売した最注目ガールが、笑顔とともに春の陽気に連れ出してくれる。
グループイチの“愛されガール”こと河田は、1日に写真集『思い出の順番』を発売。「彼女と暮らした365日」をテーマに、出身地である山口県下関をはじめ、奄美、鎌倉、東京など、国内各所で1年をかけてロケを敢行。プライベートな目線で捉えたセミドキュメンタリー写真集で、自身初の水着&ランジェリーショットにも挑戦した。
初版10万部、さらに2度の発売前重版で累計発行14万部という大規模スタートが話題となるなか、『サンデー』表紙に再降臨。今回のテーマは「春のアクティブデート」。インドアでもアウトドアでもエンジョイしているスマイルをたっぷり披露した。
さらに、付録としてWポストカード付き。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「人気ランキング」は何位?
応援のポチッ!をよろしくお願いします
以上!