AKB48グループ&坂道グループ情報ブログ

10月よりAKB48グループの応援再開。[各グループ推しメン] AKB48→横山由依 SKE48→推し無し NMB48→小嶋花梨 HKT48→推し無し NGT48→荻野由佳 STU48→瀧野由美子 乃木坂46→与田祐希 日向坂46→佐々木美玲 櫻坂46→守屋麗奈

日向坂46が「カップスター」限定パッケージに登場 「ヒ」がモチーフのオリジナルキャップが当たるキャンペーンも【メンバーコメントあり】

こ~んば~んは~

f:id:syuu19832019-asnhjs48:20220406230232j:plain
カップスター×日向坂46コラボ限定パッケージ
f:id:syuu19832019-asnhjs48:20220406230240j:plain
カップスター×日向坂46コラボポスター
f:id:syuu19832019-asnhjs48:20220406230237j:plain
日向坂46をイメージしたNEWERAキャップ「CAPSTAR」
f:id:syuu19832019-asnhjs48:20220406230234j:plain
日向坂46をイメージしたNEWERAキャップ「CAPSTAR」


 アイドルグループ・日向坂46が、20日よりサンヨー食品カップスター」とのコラボレーションを実施。限定パッケージの同商品を順次発売するほか、NEW ERAとのコラボキャップが当たるキャンペーンも実施する。

【写真】その他の写真を見る

 昨年、46周年特別企画として日向坂46とのコラボレーション企画を実施した同商品だが、今年4月から年間を通して、コラボレーションを新たに展開。その第1弾として、日向坂46をイメージしたデザインのNEWERAキャップ「CAPSTAR」が抽選で1000人に当たるキャンペーンも行う。

 日向坂46限定パッケージには齊藤京子佐々木美玲東村芽依、金村美玖、河田陽菜が登場。メンバー5人のソロのほか、ペアデザインなど全11種を展開。対象商品3個分のレシートを撮影し、応募フォームから画像をアップすることで応募することができる。

 メンバーの金村と上村ひなのがコメントを寄せた。

■出演者インタビュー
――CAPSTARのおすすめポイントは?
【金村】帽子の一番目立つところに私たちのグループのポーズでもある“ヒ”が書かれているんですよ。普段のファッションとかでも使えるような、さり気なく日向坂が好きですというのをアピールできるような帽子になっています。
【上村】どんなコーデにも合わせやすい感じになっています。

――撮影を終えてみていかがでしたか?
【金村】都内での撮影だったんですけど、ストリートっぽいかっこいい感じの衣装にキャップをかぶってYOって感じ(笑)。すごい綺麗に撮って頂きました。全部で11種類あって、私はソロだけではなく、みーぱんさん(佐々木美玲)とのペアのショットもあるので、ぜひ11種類全部集めて頂けたらなと思います。

――推しカップスターを教えて下さい
【上村】旨塩味が大好きです。さっぱりしているんだけど、しっかり「旨い」のがおすすめです!
【金村】旨塩の「旨(うま)」が大事だからね
【上村】旨が大事なんです。夏にもさっぱり食べていただけます。ぜひぜひおすすめです。
【金村】醤油味を推させて頂きたいなと思います。オーソドックスに一番定番の味で安定の美味しさです。間違いありません!初めてカップスター食べる方も醤油味を初めに食べて色んな味を食べて欲しいなという気持ちです。

――4月から新しく初めてみたいことは何ですか?
【上村】4月は誕生日があり18歳になるので、大人の階段を上って、大人の雰囲気をだしていけたらなと思います。例えば、今は可愛いペンケースを使っているんですが、ちょっと大人っぽいシンプルなものに変えて勉強したいなと思います!
【金村】素晴らしいですね。(ひなのちゃんの)新しいペンケース見たいですね。私は最近お部屋の大掃除をしまして、家具とかを一掃できればなと思っていて最近はカーテンを変えました。子供の頃からずっと一緒のカーテンを使っていたので子供っぽかったのですが、ピンクのカーテンから大人っぽいカラーのカーテンに変えました。是非皆さんもカーテン変えてみてください気分変わります!

――上村さんは今年が高校生最後の年になりますか?
【上村】高校生最後ですね。ラストJKです。
【金村】私も悔いが残っていることがあります。一緒にテーマパーク行こうって言ってたんですよ。私がまだJKだった頃に。ひなのちゃんが高校1年生だったので一緒に行きたいねという話をしていたんですけど、私が高校卒業してしまったので…まだ叶う!
【上村】その時は一緒に制服でいってくれますか?
【金村】ぜひ私も高校生に戻らせて頂きます(笑)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「人気ランキング」は何位

応援のポチッ!をよろしくお願いします

人気ブログランキング



以上!